INFORMATIONS

・コンテンツ
RECORDS LIST
難易度表このサイトのメイン
quasar
差分の保管をしていただいているサイトです
INFORMATIONS
ここ
BLOG
そのまま管理人の日記を予定しています
BULLETIN BOARD
掲示板、ご意見要望などはこちらへ
HISTORY
更新履歴
PLOFILE
管理人についてです
LINK
リンク

・難易度評価について
難易度評価ですが全体難度ではなく、クリア難度のみで見ます。
IIDX本家難易度表同様、基本的に下から来る人のために
"次にクリアできそうなのは?"という指標を目的に配置するので
いきなりクリアできない譜面をやらせるのはちょっとアレかな、いうことです
難易度なんて自分で判断できるって方でも差分のまとめサイトとして十分に活用できます。
なお、オプションについてはこれまで通りミラー・ランダムを含みます。
またプレイサイドによる難易度の変動もあまり考慮しておりませんが
あまりに酷いものは(2P+1)みたいな形に使用かと考えております。

なおここの難易度表の環境の基準は一応nazoBMplay+アケコンもしくは専コンということになっています
キーボードはスクラッチの難易度が変わりすぎるので対象外ということで。
なおnazoBMplay以外のプレイヤーでもTOTAL値さえ反映されれば大体近いと思います。

難易度は★が多いほど難度が高いのですが個人差の問題もあり
これが"絶対"
というものではありません。
それでもこれは客観的に見て明らかにおかしいだろっていう場合は
ここのBBSか2ch上級者スレにどうぞ。一日一回はたぶんみるので。

・原曲、差分に関して
差分公開元が空欄の場合、基本的に原曲に付随しています。
原曲が空欄の場合基本的に落とません。それ以外のものはこのサイトのどこかに某所へのリンクがあったりします。
っとこう言われればすぐわかる位置なのでそんなに血眼になって探さなくても平気です。
でも実際のところわかんなかったりするんですよね。
Tabキー連打してみるといいかもしれません。
ちなみに原曲が空欄というのは落とせませんが、web archiveクレクレ板なんてのもあります。
その辺は管理人でもわからないので、自分で探してみることをお勧めします

表への掲載ですが載せてほしい、という場合は2chかBBSへどうぞ。
TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送